ホーム>LaFonteスタッフブログ

LaFonteスタッフブログ

下半身が寒い!疲れが溜まっている方に♪

豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

グンッ!と寒さが増しましたね。
家ではストーブにお尻を向けて温める事が多い
インディバ担当かすやです(^◇^)

お風呂に入り少し温まった後、お湯の中でお尻を触たことは
ありますか?

今夜ぜひ触ってみて下さい♪

お尻、温かいですか?
それとも、冷たいところがありますか?

お風呂に入ってからだポカポカ~と思っても、
冷えが強いところは「温まりきれていない」事があります。

特にお尻は脂肪も厚く、日中のデスクワークや立ち仕事で
筋肉が硬直しがち。

疲れが取れにくい状態です(>_<)

今年は、特にインディバでお尻の冷えに気づき
オーダー頂くケースが多くなっております。

お尻をインディバすることで、腰の疲れや足の疲れ・むくみの解消、改善の一歩にも
繋がります(^^)/

「え~!?お尻~???」と思うかもしれませんが・・・
お尻を中心にお悩みに合わせたインディバをかけさせて頂きますので
ご安心下さい♪

全身ポカポカにもなって、冷え性の改善にもなります♪

下半身の冷えやむくみを解消したい方にぜひ☆
この冬オススメの『お尻』を温めて、
腰まわり、下半身の疲れとむくみをスッキリさせて
からだを楽にして下さいね\(^o^)/

20171115122950.JPG

 

お得な...

 

こんにちは!!

朝晩冷え込む季節ですがいかがお過ごしでしょうか。

加圧サロン ラフォンテ インディバ担当の西山です♪

 

台風一過の後にまた台風予報。。。

なんて日々が続いてましたね(>_<)

 

幼少期は台風が来ると

学校から家に早く帰れたり休みになるからラッキー☆なんてよく思っていたものです。笑

 

最近はどんなことに【ラッキー☆】と感じているかな、、、と考えていたところ

おっ!!と目にとまりました。

 

半額セール!!!

10%OFF!!!

期間限定!!!

 

私、この言葉に反応しちゃいます。。笑

遅い時間に行くスーパーも最高ですね!

半額を見てしまうと通常のお値段なかなか購入する気分にはないのも困ったものです。」

 

 

ラフォンテのメニューで【おっ!!ラッキー☆】と感じるメニューはありますか??

始めての方にはどのクーポンもお得ですが、

私自身2回目以降の方にお得だな~!!

と感じるクーポンは↓コチラ↓☆

 

コラーゲンマシーンとインディバのセット♪

 

効率よくカラダを温め、体内の細胞にアプローチし

お肌もふっくら!!だなんて、、、

【ラッキー☆】と思いませんか!!??

2017119125122.jpg

是非お得なクーポン使って体感しにいらして下さいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

温かいだけじゃ・・・物足りない方には!

豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

インディバ担当かすやです。

お天気続きのせいか、

寒さの中にも少し、温かさを感じます♪
からだが温まる事、食べ物の季節ですね~(^◇^)

私の冷え症は、
インディバのお助け効果もあり、現在進行形で改善中~

でも、
また冷え性になりたくない気持ちから
からだが温まることは一生続けなければ~!!!
と実感しております(^^

ラ・フォンテのからだを温めるメニュー・・・
ゲルマニウム温浴、岩盤浴とありますが、

ただ汗をかいて温かいより、
プラスαの『良い事』、、、

欲しいですよね?

この時期、外の寒さもあり血液の流れがスムーズにいかなくなる分、
代謝も悪く、
老廃物も排出ペースが落ち気味に。

この部分も底上げ出来たら・・・嬉しいですよね~
代謝UP!
老廃物の排出促進!

 

からだの中で「熱を発生させる」のがインディバの特徴です。

その特徴のおかげで、代謝をUPさせたり

老廃物の流れを細胞レベルで促進する効果が期待出来ます(^^♪

2017116154549.JPG

寒いから、温まりたいから、汗をかきたい!
プラス、代謝を高めて、溜め込んだ疲れやむくみの素の
老廃物の流れを促進されたい方はぜひ♪

インディバメニューオススメです(^◇^)

 

疲れ解消には・・・汗を出してスッキリ!(岩盤浴)

豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
女性のための☆冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
 ~ラ・フォンテ~

インディバ担当かすやです(^◇^)

 きのうの大雨!すごかったです!
からだも冷えていたので、久々に岩盤浴に入りました~(^^♪

20171030162012.JPG
ドーム型の岩盤浴は保温効果抜群♪
疲れた日に、温かいドームに首までスッポリ入って、
横になる。
眼をつむる。

『はぁぁぁぁぁ~
癒される~(*´▽`*)』

一人だけの時間、ココロの癒しに必要です☆

自分時間を満喫しながら30分。

汗が全身から


止まらない!!!


汗には老廃物が含まれているので、
日頃の疲労(老廃物)をスッキリ出した感じ満載♪

そして岩盤後は、毎回お肌がモチモチ、

乾燥も潤ったお肌になるので大好きです♪20171030162156.jpg


よく、所要時間についてご質問を頂くのですが、
ご来店からお帰りまで、大体60分あればOK!
会社帰りに♪
池袋でのお買い物で歩き回った合間に♪

時短で出来る温活&ストレス解消法
『岩盤浴』オススメです\(^o^)/
 

☆ラ・フォンテの岩盤浴は、
遠赤外線効果、細胞の活性化まで促進する石を敷き詰めた
「改善型岩盤浴」で~す(^^)/
冷え性の改善にもどうそ!

寒さに負けず

こんにちは~♪

加圧サロン ラフォンテの西山です!!

とうとう寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はと言うと、

練馬区にある光が丘公園でピクニックをしてきました!!

(ピクニックと言いたいだけ…笑)

2017102013236.jpg

知人が作ってきてくれた

絶品サンドウィッチ

絶品 砂肝

絶品 モツ煮込み(魔法瓶)

 

(途中から居酒屋メニューに切り替わっているのはさて置き)

 

はじめは

ピクニックなのにモツ煮込みって!!!!と爆笑でしたが

1時間もしたら

皆でモツ煮込みに感謝。(やはり寒い時は寒い!!)

20171020134713.jpg

体内に温かいものが入っていく時ってホッとしますよね♪

寒い季節だからこそ温かいものの良さに気づいたり

自分の冷えにビックリしたり

去年よりもポカポカな自分を発見したり

夏とは違った感覚に気づき

自分のカラダと向き合っていただけたらなと思います。

 

冷え性とお気づきの方~インディバはポカポカへの近道です!

20171020134811.jpg

どこが冷えてるかわからない方は~まずはインディバで温まりにくい部位を見つけましょう!

 

★ラフォンテのインディバはコチラ↓↓★

ホッコリを味わいにいらして下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日でも「熱~い」と言っちゃうインディバ!

お店の窓に結露が~!!!

暑かった夏が急に懐かしくなっちゃいました。

さてさて、

からだメンテも冬仕様~(^^♪

 

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ


インディバ担当 かすやです(*^-^*)

 

冬のインディバ。合言葉は

20171013193338.jpg

寒い季節になるほど、

インディバの温かさが身に染みます。

 

仕事中って脳は使っても、からだは・・・そんなに動かないですよね。

動かないことも、からだが冷える原因の1つなんですヨ(;^_^

 

10月からインディバを始めたO様

お仕事は立ち仕事。

O様のお悩みは「足の冷え」。

お肌の色が変わるくらい、冷えてしまうとのこと。

 

インディバ前はどんなケアをしていましたか?

と伺うと

 

お風呂で温まるくらい・・・。

2017101320296.jpg

ご自分で出来る温活と言えばお風呂です!

バッチリ(^^♪

 

お風呂は、

温まるメリットだけでなく、リラックス効果や水圧によるむくみの軽減、

汗をかいてデトックスなどなど、出来れば毎日湯船に浸かって頂きたいです♡

 

じゃぁ・・・お風呂でいいじゃないか!

そうですよね、そう思いますよね。

 

もし、お悩みの根源が「深部」でなければ

日々のお風呂や運動でリセット出来ているはず。

 

それが、いろいろケアしても変化しない、

数年前からこんな感じ、

お風呂に入っていても冷える、

 

という方は、

 

からだの『深部』が冷えていたり、

『深部』に凝り固まったものがあったり。

 

お風呂での温まりが、

お悩みの根っこ『深部』へ達していない可能性があります。

 

インディバがお風呂と違う点は、

『深部』を温めるところからスタートするところです\(^o^)/

 

話を戻して・・・

O様本日は2回目のインディバ60分。

1回目で既にインディバの温かさは体感済みですが

2回目が終わって出た言葉が

 

熱い~!!!

ポカポカすぎる!

 

外の寒さが気持ち良いかもしれません(笑)

 

前回のインディバから10日しか経っていないこともあり、

前回より一層、早く、温かい熱がからだを巡ってくれたみたい。

冷えと立ち仕事で疲れが溜まり、張った足が

緩むのが早かったです。

 

回数を重ねたことで、

前回との温かさの違いを感じて頂けました。

 

冷える足、どうせ変わらない・・・

冬は寒い、厚着して乗り気るだけ・・・

仕方が無いと諦めていたら!

 

ぜひ、インディバで

 

からだの内側から温まる変化を

味わって下さい♡

今年は去年より冷えないからだを

手に入れられる~\(^o^)/♪

2017101320120.jpg

★☆★ぽかぽかインディバ初めての方へ☆★☆

通常60分8700円→初回7000円(所要時間90分)

通常90分12150円→初回90分9900円(所要時間120分)

 

足にインディバをかけても、お腹にインディバをかけても、背中にインディバをかけても・・・

終わった後はぜ~んぶ、全身ポカポカになってしまうのが

インディバのポイントです~

温かい自分のからだで幸せを感じて下さい~♡

 

お尻冷たくなっていませんか?

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ


インディバ担当 かすやです(*^-^*)

 

1日が終わると、足パンパン!ですよね。

2017107112238.jpg

1日中座っていると、

椅子でお尻の血管や神経が圧迫され、

股関節も圧迫され、

膝裏のリンパ節も圧迫され、

 

血流が悪くなります!

 

血流が悪くなればリンパの流れ(老廃物の運び屋さん)も滞ります。

筋肉も固くなり、エネルギーを作りにくくなるので

 

『冷え』ちゃう(>_<)

 

1日中座りっぱなしの方、

足の冷えやむくみで辛い方は

ぜひ、

お風呂で湯船に浸かりながらふくらはぎを揉んでみたり♪

寝る前にストレッチしてみたり♪

 

良く朝には溜まった疲れ(老廃物)がデトックスしている様

ケアしてくださいね(^◇^)

 

翌日になっても疲れが抜けない・・・

大分昔から冷えを感じている方は・・・

 

インディバで

温活と老廃物の排出の両方!叶えてくださいね♡

カラダの深いところから温め、温かい血液を全身にめぐらせるインディバ。

冷えやセルライトの改善も♪

代謝を高めるインディバで、ポカポカしてスッキリした足を体験してくださいね♡

 

インディバ後は、まるで温泉に入ったかの様。

じんわりポカポカ♡癒し効果バツグンの美容機器です(^^♪

201710711396.jpg

 

 

加湿器の季節です!

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ


インディバ担当 かすやです(*^-^*)

大変!!!

急に冬みたいな寒さです(>_<)

 

冷えたからだで受けるインディバは

温かさが芯まで染み入ります~♡

今日も、お帰りの時は「暑い!!!」と言われ

ポカポカのからだでお帰りになられてました~(^^♪

 

皆様の周りで風邪ひきの方、いませんか?

大人のインフルエンザが流行りだしたとのこと。

 

元気に仕事するためにも、免疫力を上げて風邪をひかないように

したいですね!

乾燥しないように今日から加湿器スタートです♪

201710618234.JPG

 

インディバはからだを内側から温めていく美容機器ですが

お身体が温まると、自然とお肌の水分量もUPします♡

ぽかぽか温かいからだと、血色の良いしっとりとしたお肌で

ハッピーになってお帰り下さいね(^◇^)

 

オシャレに冷えと向き合う♪オーナーブログ

ALOHA!
トレーナー風間です。

風が涼しくなりました。
お客様の会社でも風邪が流行っていると伺いました。

日中はまだまだ暑かったり、
外からいらっしゃるお客様のため、
外回りの営業さんのために
空調が寒いかと思います。

女性にとって、冷えは辛いですよね。

2017101114630.jpg

私は娘が3人、妻、母、姉の女系家族です!

冷えで便秘、冷えで肩凝りなど、

深部の冷えから始まる悩みをよく聞きます。

そして私も・・・冷え性です。

悩みは冷えと肩・首凝り。

 

普段から手軽にできる健康は
カラダを冷やさないことが一番だと、身に染みて感じます。

なぜならば、
風邪をひかず元気に

仕事・家庭のことに打ち込みたい!!


トレーニング中は外していますが、
お客様がいらっしゃらない時は、

首にお気に入りのバンダナを巻いたり
ストールを巻いたり。
20171071229.JPG

とにかく肩と首を冷やさないように気をつけています。
 

よく、

「女子力高いですねえ~」と言われるのですが(笑)


自分の健康は、皆様の健康にも繋がる♪と思い
オシャレに健康管理しております。

一緒に無理せず楽しく、

自分と家族のために

加圧トレーニングでからだを動かしましょう!

201710617365.jpg
 

ダイエットよりもストレス回避!

【豊島区 池袋 となり JR大塚・丸の内線新大塚】
冷えを良くして不調改善・代謝UPサロン
ラ・フォンテ


インディバ担当 かすやです(*^-^*)

 

秋と言えば♪

2017929143411.JPG

 

月見バーガー(^◇^)

期間限定のものは毎回絶対食べます♡

 

ダイエットしていると躊躇するハンバーガー。

ダイエットの意味は自己管理です(^^♪

食べちゃったー!連チャンで飲みすぎたー!分は、

 

その日の食事、翌日の食事、1週間スパンで調整すると

無理をせず好きなものを食べて頂けるカナ。

 

一人で食事の管理は

なかなか難しいです・・・

そんな時はお食事に近いサプリを活用していきましょう☆

201792914405.JPG

しかも、自分の「こうなりたい」を叶えてくれる

目的に合わせたサプリで☆

 

ラ・フォンテで取扱いしているビーマックスサプリは

健康と綺麗は、きちんと食事を摂ることから!

という考え方です♡

 

ごはんを食べずに体重が減っても・・・

体脂肪は減ってはくれない(>_<)

 

我慢、無理、辛いダイエットは一人で悩まず、

色々なメニューが揃うラ・フォンテへご相談くださいね♪

毎日楽しく自己管理を続けて頂けたら嬉しいです♡