2015年08月01日

お腹のお肉、スッキリしたい時にインディバ(*^-^*)

久々のブログになってしまった—!

暑いですが、体調どうですか(^◇^)

食べ過ぎてないですか?

夜21時過ぎて食べてないですか?

お酒飲みすぎてないですか?

外食続きになっていないですか?

これ、私です(/ω\)

これを続けていくと、下っ腹が固くぽこっと出て・・・妊娠初期みたいになってきちゃう(T_T)

かとうさんお願い(;´Д`)!!!

かとうトレーナーに『インディバ40分お腹中心』やってもらいました♪

20158114620.jpeg

まずは20分くらいかけて、インディバの特徴『深部加温』を。

インディバはただ単純にカラダを温めるのではないのです♪

インディバという機器を使い、細胞を動かして運動をさせることで、

カラダの中で熱を発生させるのです♡

熱⇒血行促進⇒代謝UP⇒免疫力Up⇒ダイエットにも美肌にも♪

 

深部加温を続けるとじわじわと背中に汗が。

身体の中もぽかぽかしてきて、足先にも温かさを感じてきます♪

 

次に器具をチェンジ☆

脂肪やセルライトがある部分を機械でクルクル☆マッサージのように当てていきます。

手も使うので、まるでホットストーンを持った手でマッサージされている感じに(*^-^*)

 

私のお腹が冷えて張っていてたので、マッサージ中ちょっと違和感を感じる部分が。

『うんち停滞部分だね』と言われながら・・・・温かいクルクル☆マッサージ(*^-^*)

 

40分後、

カラダ温か、お腹スッキリ♪

何よりも顔色が良くなった♡

やっぱりお腹を温めるのは、お腹にもいいけどお肌にも影響ありです♡

翌日はトイレが超☆スッキリ出て、お腹のお肉もスッキリしてました~(*^-^*)

 

お腹が気になる方にぜひお試し頂きたいです♡

インディバのご予約はこちら♪

ブログカテゴリ