2018年09月16日

産後太りの体重戻しに♪【インディバ】

【豊島区】池袋の隣、JR大塚/丸の内線 新大塚駅からは徒歩10秒!
女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン ラ・フォンテ

インディバ担当かすやです(*^-^*)

 

朝晩の気温が随分かわりましたね~
明け方、ちょっと寒くて目が覚め始めたかすやです。

最近、産後太りの体型を変えたい目的で
加圧とインディバコース(脂肪燃焼ダイエットコースor体質改善ダイエットコース)を体験に
いらして下さる方が多くなりました♪

ラ・フォンテのメインメニューでもある

【筋力アップと冷えの改善・体内温度アップ】の必要性を
感じて頂けて嬉しいです☆

エネルギーを作り出す70%は筋肉のおかげ。
のこり30%は内臓の働きと言われています。

そして、体温が1℃上るだけで12%も代謝が上がるんです♪
12%って少なくない~???と感じるかもしれませんが、
150キロカロリー(ごはんお茶碗1杯くらい)燃焼したことになるんですヨヽ(^o^)丿


運動じゃない方法、例えばカラダを深部から温めるインディバでも???

もちろんです(*^-^*)体内温度を高めるインディバでも
体温が上がれば、痩せやすいカラダへ導くお手伝いが出来ます(^^)

産後のカラダは、慣れない子育て、睡眠不足、ストレスで疲れが溜まっているかと思います。

いきなり運動をする前に、まずはインディバで深部を温め
癒されながら整えていきましょうね♪


************************************************
女性のココロがワクワクするメニューが沢山!
ぜひいらして下さいねっ(^^)

【豊島区】池袋の隣、JR大塚/丸の内線 新大塚駅からは徒歩10秒!
女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン ラ・フォンテ

ラ・フォンテへはこちらの地域からもご来店頂いております~
豊島区・文京区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋・高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨

ブログカテゴリ