2018年09月19日

体温が高いと出来ること♪【インディバ】

今日は朝から近所のおじいさんが、
トンカチで一斗缶をガンガン叩いてつぶしていて、
その音が街全体に響いていました。(笑)
ちょっと怖かった19日のあさ~(^-^;

【豊島区】池袋の隣、JR大塚/丸の内線 新大塚駅からは徒歩10秒!
女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン ラ・フォンテ
インディバ担当 かすやです(*^-^*)

毎朝起きたら必ずすること。
まず窓を開け、太陽の陽を浴びます。

こうすることで、セロトニンというホルモン(幸せホルモン)がたっぷり分泌され、
体内時計がリセット!
「これから代謝を上げていくよー!」とカラダにお知らせする感じですネ(^^
今日1日の、吸収・排出・代謝UPの体内サイクルにスイッチが入ります♪

これをしたとしないでは、身体に溜まる疲れも違うので
ぜひやってみて下さいね(*^-^*)

さてさて、
「温活」はカラダを温めることですが、
その時だけ温かいのではなく、
ちゃんと自分の体内温度が上がって、

去年より冷えにくくなった☆
カラダやお肌が良い方向へ変わった☆

がラ・フォンテが目指す温活です♡


体温が1℃でも上がれば、代謝も上がり
太りにくいカラダに変わっていくんです♡
血流が良くなれば、お肌も若々しく見えるので、
実年齢より若く見られます♪

インディバは寝ているだけ。
むしろ、リラーックス感たっぷりですが、

【リラックスモード】の副交感神経は身体を温めるので
インディバとリラックスは絶対セットと思っています(*^-^*)

痩せたいな、お肌をキレイにさせたいなと思ったら、
交感神経が優位になる高温での汗出しよりも、
ゆったりリラーックスできるインディバが合っていますヨ~♪

 

☆インディバが初めての方、冷えむくみ温活希望の方はこちらがオススメ☆

☆インディバメニューはこちら☆

【加圧 ラ・フォンテ】で検索!
スタッフ写真、各メニューの詳細はHPでチェック出来ます♪

~ラ・フォンテへはこちらの地域からもご来店頂いております~
豊島区・文京区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋・高田馬場・

目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨

ブログカテゴリ