2018年09月26日

足先がぽかぽかします(^^♪【インディバメニュー】

こんにちわ(*^-^*)
【豊島区】池袋の隣、JR大塚
丸の内線 新大塚駅からは徒歩10秒!
女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン 
ラ・フォンテ インディバ担当かすやです♪

ラ・フォンテのコンセプトは『健康美』。
なのですが・・・

かすやの中では(勝手にw)『健・幸・美』に置き換えちゃってます(*^-^*)

気持ちいい~
はぁ~幸せ~
って感情は、自然と人が綺麗になっていくんですヨ♪
なので、

インディバで、カラダだけでなく気持ちまで楽になって頂けたら良いなと
想いながら施術させて頂いております(*^-^*)

先週ご来店のK様。
足先がヒエヒエで冷たくなっていました。
これでは、足も疲れが溜まるし、ダルくもなります。
実は、足が疲れていると、肩凝りも解消されないんですヨ(>_<)/

足裏・スネ・ふくらはぎにインディバをかけるメニューは、
足の指先まで、本当にポッカポカです(^^)/


インディバ後の数日間、指先の冷たさを感じずに生活出来た方もいらっしゃるくらい!

 

K様も、「インディバ後3日間くらい【足先が冷たい】ってことを考えず生活出来て
幸せだった~♪だって寒いと、動きたくなくなっちゃうし、やる気がなくなっちゃうんだもん!
」とおっしゃっていました(*^-^*)やったぁ♪

温かいって、本当に幸せな気分になります(^^♪
施術後は、フェイシャルをしていないのに
お顔まで血行が良くなり、とても穏やかな笑顔に。
幸せな気分になってお帰り下さいね。
************************************************
女性のココロがワクワクするメニューが沢山!
ぜひいらして下さいねっ(^^)

~ラ・フォンテへはこちらの地域からもご来店頂いております~
豊島区・文京区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋・高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨

 
ブログカテゴリ