2018年10月03日

癒やされる~ショウガの香りはじける入浴剤【ビーマックス SPA】

こんにちわ(*^-^*) 
【豊島区 池袋/文京区 茗荷谷の隣】

JR大塚/丸の内 新大塚駅からは徒歩10秒!
女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン 
『インディバと加圧専門店 ラ・フォンテ』です♪

だんだんと夜が冷えてきて・・・
お風呂の温かさに癒やしを感じるインディバ担当かすやです(*^-^*)
お風呂好きな方に教えたい入浴剤


☆ビーマックス 入浴剤 SPA☆
(1箱12包入り 税込5184円)
包装カワイイので、可愛い袋に入れて1包プレゼント。
ちょっとしたお礼に渡してもプレゼント感バッチリ♪

この入浴剤、
・ポカポカが持続
・ヒートショックプロテイン効果で疲労がほぐれる
・微炭酸効果で血行促進・むくみスッキリ
疲れたカラダを自宅で癒やすにはピッタリです(^^♪

私がこの入浴剤で教えたいことは「香り」。
メチャメチャ良い香りなんです!
だからお風呂でめっちゃ深呼吸しちゃって有酸素運動状態
自然と顔から汗が出て毛穴もスッキリ☆
お風呂から出た後の化粧水の吸い込みがハンパない~

だから気分良く眠れる♪

良い香りの入浴剤ってたくさんありますが、
キツかったり、加工した香りって感じがするんです。

でも、これはリアルなショウガの香りなので、ずっと吸い込んでいたい(笑)
ショウガ好きの方にはぜひ1回試して感想聞きたいです♪

基本、1箱ごとのご購入ですが、
店内では1包づつも販売しております(^^♪
ぜひ、お風呂で温まり癒される秋の夜をお過ごし下さい~

~ラ・フォンテへはこちらの地域からもご来店頂いております~
豊島区・文京区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋・高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨
*****************************************

ブログカテゴリ