2018年10月13日

のぼせず、メイクも崩れず、しっかり温まります♪【インディバ】

こんにちわ(*^-^*) 
【豊島区 池袋/文京区 茗荷谷の隣】

JR大塚/丸の内 新大塚駅からは徒歩10秒!
女性の代謝UPとダイエットをサポートするサロン 
インディバと加圧専門店 ラ・フォンテです。

連休に山梨までリトリート(癒やしの旅)へ行って来た
インディバ担当かすやです(*^-^*)

 

パワースポットにもなっているお風呂へ♪

カラダを温めてきました。

(霊能力もアップする場所らしいです・・・私にはそんな能力ないですが

元気になりました!)
********************************************
温活したいな、冷えるカラダを整えたいなと思っている方で、
『のぼせやすい』
『ゆっくりお風呂で温まれない』
『すぐ冷めてしまう』
『温まってもお尻やお腹は冷えている感じがする』

 

こんな感覚ありませんか?

この様な場合は、岩盤浴やゲルマ温浴の様な
【汗を出すメニュー】よりも
【体温を高め保温するメニュー・インディバ】がオススメ(^^♪

なぜかというと、汗をかいてスッキリした後、
冷えやすい部分はまたもとに戻ってしまいます。

 

ついつい熱めの温度のものを選びがちですが、

熱すぎては心からリラックスは出来ません。

 

また、お風呂に入ると疲れてしまう方もいらっしゃいますよね。

インディバは、たった30分でも
ほわあ~と全身温かくなれる素敵なメニューです(*^-^*)

しかも、持続性があるのですぐに冷えてしまうということを

感じません♪

 
短時間であれば、お顔に大量の汗もかかないので、
お昼の休憩時間にサクっと温活も良し♪
お仕事帰りにホッコリ温まり、疲れた身体を癒やして帰るも良し♪

カラダに負担なく温まることで、自律神経のバランスも整います。

温めて、カラダを愛しんで下さいね☆
************************************************
女性のココロがワクワクするメニューが沢山!
ぜひいらして下さいねっ(^^)

加圧トレーニング・温活 インディバ・コラーゲンマシーン
ラ・フォンテ 新大塚店
電話:03-5958-8200

【大塚 加圧 ラ・フォンテ】で検索!
スタッフ写真、各メニューの詳細はHPでチェック出来ます♪

~ラ・フォンテへはこちらの地域からもご来店頂いております~
豊島区・文京区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋・高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨
*****************************************
東京都豊島区南大塚3-1-12 生方ビル3F
定休日:毎週火曜日・祝日
平日:10時~21時
土曜:10時~18時
日曜:10時~17時

ブログカテゴリ