2018年10月14日

インディバジャパンへ技術勉強へ~

こんにちわ(*^-^*) 
【豊島区 池袋/文京区 茗荷谷の隣】
JR大塚/丸の内 新大塚駅からは徒歩10秒!
インディバと加圧専門店 ラ・フォンテです。

最近、夜がひ~んやり・・・。
まだ10月ですが、モコモコ靴下を履いてしまった
インディバ担当かすやです(*^-^*)
******************************************
ラ・フォンテ トレーナー兼セラピストでもある風間オーナーが
インディバ社へ技術チェックをしに行ってきました♪

今回は、寒くなる時期に備え『下半身メニュー』の勉強です。
セラピストたるもの、技術の練習&勉強は永遠に続きます(`・ω・´)ゞビシッ!



私のように、
冷えて、むくんで、疲れが溜まる方には
インディバとの相性バッチリ♪

美容温熱機器インディバは高周波の特性を活用し
カラダの深部で熱を作り血液を温めます。

その血液を全身へ巡らせることで
全身の体内温度を1度~5度前後高める点が最大の特徴であり、
ラ・フォンテのミッションでもあります(`・ω・´)ゞビシッ!
(部位や状態によって異なります)

自分の【体温UP】を促す美容機器だからこそ!
冷えから始まるコリや不調、疲れに良い反応が出るんですネ(*^-^*)

足だけの施術でも、上半身までスッキリしちゃってます♪

インディバは
始まりから終わりまで・・・
更にはお店を出て外を歩いている最中も
あ・た・た・か・い♪

冷えやコリ 疲れだけでなく、ダイエット、
胃腸の不調や婦人科系の不調のケアなど、
【冷え】が要因の1つと考えられることにはお勧めです(^^

~癒やされながらカラダをメンテする~
『インディバメニュー』で
お会い出来る日を楽しみにしております。
******************************************
女性のココロがワクワクするメニューが沢山!
ラ・フォンテ 新大塚店
電話:03-5958-8200
定休日:毎週火曜日・祝日
平日:10時~21時
土曜:10時~18時
日曜:10時~17時

ラ・フォンテへはこちらの地域からもご来店頂いております(^^
豊島区・文京区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋
高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨
*****************************************

ブログカテゴリ