2018年10月19日

月に1度、インディバで子宮を温めると【スタッフかすやの実体験ブログ】

こんにちわ(*^-^*) 
【豊島区 池袋/文京区 茗荷谷の隣】
JR大塚/丸の内 新大塚駅からは徒歩10秒!
インディバと加圧専門店 ラ・フォンテです。

最近ハマっているモコモコ靴下があったかすぎて
ついついオススメしまくっているインディバ担当かすやです(*^-^*)

『まるでこたつソックス』
ネーミング通り、本当にあったかいですヨ!
私の中でクリーンヒットしてます☆
ハンズで買いました(^^)
******************************************
生理の初日、2日目、3日目・・・
大なり小なり個人差はありますが、私と同じく

『生理痛』を感じている方はいらっしゃると思います。

私の場合、そこまでひどくないですが、
初日の夜、下腹部に鈍痛を感じます。

(昼間は大丈夫なのですが、夜になると鈍痛が発生!)
こんな時、インディバをかけたいな~ととても思います。

インディバでお腹や仙骨を温めると


鈍痛も落ち着きます(*^-^*)

生理の前にかければ、
・次の生理痛が楽
・生理が早く来た
・生理周期のコンディションが良い、など

生理に対して良い感想を頂いております(*^-^*)
インディバは、生理中でも出来るメニューです。
30分でもカラダがほっと落ち着くので、
ぜひ楽になりにいらして下さいね♪
******************************************
女性のココロがワクワクするメニューが沢山!
ラ・フォンテ 新大塚店
電話:03-5958-8200
定休日:毎週火曜日・祝日
平日:10時~21時
土曜:10時~18時
日曜:10時~17時

ラ・フォンテへはこちらの地域からもご来店頂いております(^^
豊島区・文京区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋
高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨
*****************************************

ブログカテゴリ