2018年12月15日

加圧トレーニングの魅力。

こんにちわ♪
インディバ担当かすやです(*^-^*)

久々のブログ更新になってしまいスミマセン!
あっと言う間に12月15日。
半月後には新しい年がスタートすると思うと何だか不思議な気分です(^^)


今年1年、カラダの調子は如何でしたでしょうか。
やりたかった運動はスタート出来ましたか?
2018年、あとわずかではありますが、まだまだチャレンジするタイミングはありますので、ぜひ加圧トレーニングの体験へいらして下さいね(*^-^*)

ラ・フォンテの主軸メニューでもある『加圧トレーニング』。
どんなトレーニングなんだろう?
運動が苦手でも出来るかな?
30分だけって短くないのかな?
やったことのない事は、不安がありますよね(^^

加圧トレーニングは、腕の付け根、脚の付け根に専用のベルトを巻き、その状態で筋トレをしていきます。
そうすることで、血液の流れをコントロールし、成長ホルモンの分泌を高めていく運動方法です☆

血液の流れをコントロールと聞くと、ちょっと怖いなと感じる方もいらっしゃるかと思います。
資格を持った加圧トレーナーが、その方に適した圧をみていくのでご安心下さい(*^-^*)

成長ホルモンがダイエットにどんな影響を与えるかと言うと、
・脂肪の燃焼を高める
・新陳代謝を促進させる
・筋力の増強
・お肌のハリ・ツヤを若返らせるアンチエイジング
・回復力UP(けがの早期回復)など・・・

カラダの成長と新陳代謝を促進することに関わってきます。
そんな素敵な成長ホルモンが、加圧トレーニングでは通常の290倍近く分泌されたという研究結果が出ています。
なので、他の運動よりもダイエットの近道になるということですネッ!

運動が好きな方も、そうでない方もたくさんいらしてます☆
苦手な部分がありましたら、どうぞ遠慮せずご相談下さいね!

次回も素敵な加圧トレーニングの魅力をご紹介していきます~♪
************************************************
【豊島区/文京区ご近所様からの愛されサロン】
~癒やされながら~
筋力 代謝 免疫upで健康的にダイエット♪
加圧トレーニングと内臓を温めリンパを促すインディバサロン 
ラ・フォンテ 新大塚店

こちらの地域からもご来店頂いております(^^ 
豊島区・文京区・板橋区・練馬区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋
高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨

ブログカテゴリ