2018年12月26日

加圧トレーニングで〇〇が若くなる!

こんにちわ!
インディバ担当かすやです。
今年もあと5日となりました(*^-^*)

毎年初詣の時に写真を撮っています。
その写真を年末に見ると、
「やっぱり1年たつと顔が大人になったな~→歳とったなあ」と感じます(笑)

「若さの秘訣」って聞かれて・・・
皆様はどんなことが思い浮かびますか(^^???

様々な健康情報が飛び交う時代。
何が合っていて、何が違っているかということではなく
やってみていい結果を得られたならば、
その方法がオンリーワン健康法だと思います。

私が感じていることは『血行』です\(^o^)/
インディバは血液循環の滞りを解消し、末端まで血流が届きます。

日々インディバの施術を通じて、皆様がどんどんキレイに、
調子の良いカラダになっていくのを目の当たりにしていると、
『血行』が起こしてくれる若返りミラクルを信じるしかありません!(笑)

インディバは血行促進効果が期待出来るメニューですが、
その大切な血液を運ぶ「血管の弾力」を増してくれるのは加圧トレーニングです!

血管の弾力が増せば、動脈硬化の予防や改善につながります(^^
そして、加圧トレーニングは弾力+新しい血管も生まれます。
普段私たちは、もともと持っていても「使っていない血管」があります。
そこにまで血液を送れるので、全身の血液量もup。
全身の血管が若返ります☆
血液の巡り方が変わるので、冷え症の改善にもつながります\(^o^)/


運動をしたから、筋力が増したからだけの理由ではなく、
加圧トレーニングだから得られる「プラスα」な良い事が沢山あります♪
血液が流れれば、新鮮な酸素も届けることが出来ます。
老廃物の回収もうまくいきます。良い事づくめ♪

運動が好きな方も、そうでない方もたくさんいらしてます☆
苦手な部分がありましたら、どうぞ遠慮せずご相談下さいね!

次回も
素敵な加圧トレーニングの魅力をご紹介していきます~♪
************************************************
【豊島区/文京区ご近所様からの愛されサロン】
~癒やされながら~
筋力 代謝 免疫upで健康的にダイエット♪
加圧トレーニングと内臓を温めリンパを促すインディバサロン 
ラ・フォンテ 新大塚店
こちらの地域からもご来店頂いております(^^ 
豊島区・文京区・板橋区・練馬区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋
高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨

ブログカテゴリ