2019年01月04日

ご挨拶(*^-^*)

☆2019年☆
~明けまして おめでとうございます~
インディバ担当 かすやです(*^-^*)


今年も、皆様の健康と美容のサポート役になるべく、
常に勉強、常に精進致します。
どうぞ宜しくお願い致します!
 
毎年自分の中でスローガンを立てております(笑)
今年は【充実した人生】という言葉にしました。
ちょっと照れる言葉ですが、
昨年、大きな幸せでなくても、小さな幸せの積み重ねが
充実した人生につながるな~と感じ、
それを今年のスローガンにしました(^^)
 
そのためには、私自身が健康でないと何も始まらないのですね。
 
疲れやすくなった、
体重が増えたまま戻らない、
お肌がたるんできた、など
カラダが元気じゃないと、脳はネガティブ思考になっていきます。
 
ところが、元気で健康に変わると幸せな気分を感じやすくなるんです♪
(ホルモンバランスが整うのですね)
 
最も大切な事は、
自分が元気でいられると、自分の価値観も、人からの見え方も変わります。
自分が健康で元気に動けると、家族やまわりの人も元気になります!
みんなが充実した人生を送れる!(と、イイな♪)
 
長くなりましたが、
今年こそ、一緒にカラダを変えて行きましょうね♪
お会い出来る日を楽しみにしております(*^-^*)

↑金曜の加圧トレーニング担当加藤さん。
いつも元気と笑顔でお待ちしております!
************************************************
【豊島区/文京区ご近所様からの愛されサロン】
癒やされながら
筋力 代謝 免疫upで健康的にダイエット♪
加圧トレーニングと内臓を温めリンパを促すインディバサロン 
ラ・フォンテ 新大塚店
こちらの地域からもご来店頂いております(^^ 
豊島区・文京区・板橋区・練馬区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋
高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨
ブログカテゴリ