お腹周りスッキリ!【脂肪燃焼ダイエットコース(加圧インディバ)】 | La・Fonte
2019年01月19日

お腹周りスッキリ!【脂肪燃焼ダイエットコース(加圧インディバ)】

こんにちわ!
早いもので1月も下旬。
今月はお正月休み&三連休もあり、かなり自由に飲み食べしてしまい・・・
その習慣からなかなか抜けないですっ(;^ω^)
インディバ担当かすやです♪

お休みが多いのは嬉しいですが、
食事の習慣が・・・乱れますよね(笑)
ついつい外食、野菜少ない、お酒が増えるなど。


【お腹周りにお肉がついてきたな(-_-;)】

 

そう感じたら、善は急げ!

・まずは「食」の週間を正しましょう!
・週に1回の【シェイプアップコース60分】の加圧トレーニングとインディバで
筋トレ+インディバでお腹周りにある脂肪を定着させずに燃焼させて
去年の忘年会以前のスッキリしたカラダへ戻していきましょう♪

 

食事も運動の事もわかっているけれど1人では難しい・・・
色々頑張っているのになかなか痩せない・・・
ダイエット頑張りたいけど、勇気が出ない・・・

皆気持ちは同じです(*^-^*)
運動が苦手でも大丈夫!

運動の出来る出来ないは関係ありません♪
「カラダをシェイプアップしたい」という気持ちがあれば大丈夫です☆

お会い出来る日を楽しみにしております(*^-^*)
************************************************
【豊島区/文京区ご近所様からの愛されサロン】
癒やされながら
筋力 代謝 免疫upで健康的にダイエット♪
加圧トレーニングと内臓を温めリンパを促すインディバサロン 
ラ・フォンテ 新大塚店

こちらの地域からもご来店頂いております(^^ 
豊島区・文京区・板橋区・練馬区・横浜・恵比寿・渋谷・目黒・新宿・池袋
高田馬場・目白・日暮里・上野・田端・王子・駒込・巣鴨

ブログカテゴリ