2019年05月01日

重ダルいカラダはインディバでスッキリ軽くしましょう♪

こんにちわ。
インディバ担当かすやです(*^-^*)
新しい時代 令和 になりましたね♪

5月は寒すぎず、暑すぎず、丁度良い気候。
血液もリンパ液も動いた分だけ巡りやすい
そんな季節です(^^♪

でも、
先月まで縮こまっていたカラダを
急に開放するには、ちょっと勇気が必要だなと感じている方には
インディバから♪


温かくカラダの中を巡る血流を感じながら、
すこ~しずつ、重ダルさのもと(老廃物)を排出して
代謝が高まるカラダへ変えていきましょう(^o^)/

初めての方は、
『脂肪燃焼30分コースから』どうぞ♪
30分が短いなんて感じない満足感です☆

 

☆★☆5月限定 脂肪燃焼30分コース 体験

4800円⇒3240円

インディバはかける時間よりも、
どこを、どのようにかけるかが、
重要だと考えております。

シェイプアップに必要な知識をもって!
皆様のご来店をお待ちしております~(*^-^*)

*************************
運動が苦手でも◎
運動の出来る出来ないは関係ありません♪
「カラダをシェイプアップしたい」という気持ちがあれば大丈夫(^^♪

【豊島区/文京区ご近所様からの愛されサロン】
癒やされながら
筋力 代謝 免疫upで健康的にダイエット♪
加圧トレーニングと内臓を温めリンパを促すインディバサロン 
ラ・フォンテ 新大塚店

ブログカテゴリ