サラサラ~ツヤツヤ~ポカポカ~♪ | La・Fonte
2021年06月11日

サラサラ~ツヤツヤ~ポカポカ~♪

こんにちは(^_^)/
梅雨はどこに~?ってくらい暑いですねぇ(´;ω;`)
もう職場もガンガン冷房きかせてますよね。。
カラダがガチガチに冷えきっていませんかぁ?!

そんな時は
『岩盤浴』!!ブログ画像

ラ・フォンテの岩盤浴は板状の岩盤ではなく
石を敷き詰めたドーム型なので 首まですっぽり♪
汗の出方も違います!

湯治で有名な秋田県・玉川温泉の湯の花を原材料にした
「人工北投石(ラジウム鉱石)」を使用しているので汗をかくだけでなく、
身体も活性化してくれます!

じっくり体温を上げる岩盤浴での汗はベタベタせずに
サラサラしています!
皮脂が天然の保湿クリームの役割をしてくれるので、
老廃物も出やすくなりお肌もツヤツヤに♪

血行が促進され内臓機能もUP!
カラダに溜まった老廃物や有害物質が排出
されてスッキリ♪

こんな時期だからこその
岩盤浴メニューです!!
手ぶらでどうぞお越しくださいませ(^^♪
ご来店心よりお待ちしております(^^♪

ラ・フォンテ
加藤でした(⌒∇⌒)

ブログカテゴリ