2021年06月25日

成長ホルモン出してキレイになりましょーー♪

皆さんこんにちは(^_^)/
強い日差しの中(紫外線が気になる~)
毎回、毎回ゲリラ的な豪雨でびっくりしますね(^▽^;)
折り畳み傘が必須。。(笑)

さて、タイトルにも書いた『成長ホルモン』ってご存じですか?
カラダの色々な組織の修復や再生に一役かってくれています!!

気になるお肌もその一つ♪

お肌がスムーズにターンオーバーするためにも
美肌やアンチエイジング、シミやシワの防止の為にも
成長ホルモンの分泌は必要不可欠なんです!!

女性にとって
『成長ホルモン』は、
とても!とても!重要なホルモンの一つなんです♪

加圧トレーニングをすると、通常の290倍もの成長ホルモンが分泌されます!!

翌日は、化粧ノリが違う~(^_^)/

という嬉しいお声も聞かれます♪


 ブログ画像

 

ぜひ、加圧トレーニングで美肌効果を体感しにいらしてください!!


ラ・フォンテ
加藤でした(⌒∇⌒)

ブログカテゴリ