オリンピックに負けない!! | La・Fonte
2021年08月06日

オリンピックに負けない!!

こんにちは(^_^)/

外も暑いですが、オリンピックも熱い熱い日々が繰り広げられていますね(^_^)/
1年延期され、選手の方もオリンピックの日程に照準を合わせるのも大変だったと
思いますが素晴らしい結果を残してくれています(^^♪

さすが!!です!!
日々の努力、頑張り!精神力。。
頭が下がります(^^♪

笑顔でラストまで頑張ってほしいです!!
最後まで全力で応援しま—-す(^^♪

さぁ♪
カラダ動かしたくなってきましたよね(^^♪
暑いから~と言って
冷房のお部屋にずーーーッといると
ガチガチに身体が冷えて、余計にカラダを動かしたくなくなります(^▽^;)

冷房で冷えた身体に『岩盤浴』もオススメ!!
さらに、夏の日差しでダメージを受けたお肌には『コラーゲンマシーン』!!

ラ・フォンテでは、
加圧トレーニングだけではなく、
他にもたくさんのメニュー
があります!!

ぜひ!!加圧トレーニングと一緒にいかがですかぁ~(^_^)/

ご来店心よりお待ちしております(^^♪

ラ・フォンテ
加藤でした(⌒∇⌒)

ブログカテゴリ