2021年09月03日

盛り上がってますね♪

こんにちは(^_^)/
加圧担当の加藤です♪

オリンピックからのパラリンピック~♪かなり盛り上がっていますね(^^♪
パラリンピックの開会式は好評でした!!
録画してあるのでゆっくり見ようと、延び延びに
なっていますが(笑)
そんなこんなしているうちに明後日5日が閉会式!
今回、こんなにパラリンピックを見ることがなかったので、
色々な競技を見ることが出来て楽しかったです!!

楽しんでスポーツしている姿など見るとカラダ動かしたくなりますよね(笑)
ラ・フォンテでは、加圧トレーニングをはじめ
運動苦手の方も出来るメニューが沢山あります!!
もちろん、運動が苦手な方も
加圧トレーニングはマンツーマントレーニングなので
その方にあったトレーニングが出来ます♪

オススメのメニューが、
加圧トレーニングとインディバのセットのメニューです♪
筋トレの後の有酸素運動が脂肪燃焼に効果的(^^♪
有酸素運動の代わりにインディバでスッキリしましょーー(^^♪

ご来店お待ちしております(^^♪
ラ・フォンテ
加藤でした(^_^)/

ブログカテゴリ