2022年01月14日

お正月メニュー引きずってませんかぁ?

こんにちは(^^♪

加圧担当 加藤です!!
冷たい風が強く、芯まで冷え冷えになりそうですね(>_<)
そんな時はインディバや岩盤浴で温めに来てくださいねッ(^^♪

さーーーーて!!
お正月太り~と意識ありながら。。
まだ、本来のお食事に戻れていない方
手を挙げてぇ~!!

大丈夫!!
お正月の食事ぐらいでは、太りません(^^♪
そりゃ、いつもより食べ過ぎて、体重の目方は増えるかもしれませんが、
塩分や水分だったりするので
元の食事に戻せば大丈夫です♪

あれ?
元の食事って??
という方は~!!

お茶碗1杯のお米
手のひら1枚分の肉や魚、大豆、卵
生野菜なら両手のひら1枚分
加熱した野菜なら片手のひら1枚分
加工肉や揚げ物、砂糖、アルコールは
なるべく控えるようにしてみる(^^♪

こんな感じのイメージで食事を調整すれば
GOOD♪です(^_^)/

イマイチ、お正月の食生活から抜け出せない方は
お試しください!!

そして、寒さで固まったカラダは、動かしましょーーー!!
一緒に(^_^)/

ご来店心よりお待ちしております!!

ラ・フォンテ
加藤でした(^_^)/

 
ブログカテゴリ