2022年07月27日

【コラーゲンマシーン】1回30分☆簡単お手軽全身エステ

自分のチカラで代謝を高め
痩せやすいカラダ作りのお手伝い♪ラ・フォンテ
インディバ担当 春谷です^ ^

雨続きの1週間が終わり、夏の暑さが戻ってきましたね~

暑さ+マスクの蒸れ。
皆様のお肌の調子は如何でしょうか?
実は春谷・・・マスクの蒸れで皮膚科通い中・・・。

いくつになっても、肌の調子が悪いと悲しい気分です・・・( ノД`)シクシク…
カラダもそうですが、お肌も健康が一番です。

なので今日はお肌が健やかになれる、いつでもご機嫌な状態でいられるメニューのご紹介です!

マスクかぶれにかかわらず、
最近 素肌の調子が良くないな・・・
お化粧のノリがいつもと違うな・・・
フェイスラインがたるんできたな・・・

など、

いつものお肌がいつもと違うなと思った時は
コラーゲンマシーンが良いです(*^^*)

コラーゲンマシーンとは↓↓↓

 

コラーゲン細胞が活発になるピンクの光を30分全身に浴びることで
お肌の水分量や保湿力=ハリと潤い=美肌つくり&タルミUPさせていくメニューです。
全身のお肌に対してお肌改善していくので
全身エステのような仕上がりです(^_^)

毛穴目立ち、お肌のザラ付き、
お肌が敏感になっている時やたるみも含め、
気になるお悩みの根本は「血流」の滞り、お肌細胞の疲労・老化にあります。

コラーゲン細胞が活発になるピンクの光を全身に浴びて
お顔も含め全身の血流とコラーゲン細胞を活性化して
全てのお肌の新陳代謝を整えることから始めましょう♪

血流や、細胞の生まれ変わるサイクルが整えば、
毛穴つまりも敏感に傾いているお肌もタルミも
改善&若返りへ向かいます(*^-^*)

1回30分でOK!
回数はご自分のお肌の様子を見ながら続けてください(*^^*)
お化粧品に頼らず自分のお肌(素顔)をツヤと潤いみ満たしたい方にお勧めしております~

 

ご予約はこちら→【お試し】美肌たるみケア コラーゲンマシーン30分2000円
お肌気になる方、ご相談ください(*^^*)
春谷

#豊島区#池袋#大塚#文京区#新大塚#加圧#トレーニング#インディバ#女性専用#女性スタッフ#ダイエット#引き締め#脂肪吸引#術後#リンパ#代謝#下半身痩せ#脂肪燃焼#二の腕痩せ#ウエスト引き締め#二の腕引き締め#池袋インディバ#大塚インディバ#新大塚インディバ#温活#デトックス#岩盤浴#マグネシェイパー#ブライダル#美脚#小顔#リフトアップ#池袋リフトアップ

ブログカテゴリ