2023年01月25日

お腹が重ダルい、お腹のお肉が気になる時は

◎リンパの詰まり、首肩コリを解消して代謝UP◎
インディバで太りにくい身体作りのお手伝い担当春谷です^ – ^

1月も早いものでもう下旬ですね。
お正月休みから約3週間が過ぎ、普通の生活がスタートしておりますが身体の調子は如何でしょうか^ – ^

いつも通り動き出しても、
何だか胃腸だけ「ダル重い」感じがするようでしたら、ちょっと胃腸がお疲れモード。
胃腸(お腹)が冷えています。

お食事を消化の良いものや温かいメニューを意識的に取り入れて胃腸の負担を減らしてあげて下さいね◎

それでも「何だか全体的に重ダルいなぁ」(※風邪症状以外で)
お腹周りにお脂肪がついちゃったと感じていたら
インディバで深部(内臓も)から温め内臓の働きを回復してあげて下さい(*^^*)

 

身体が深部(内臓)から温まれば自分で治そうとする力【自然治癒力】が高まるので薬を使わずとも回復の後押しをしてくれます。
何よりも内臓の働きが良くなければお腹に脂肪がつきにくくなります(*^-^*)

インディバでお腹を温めいつも元気で調子の良い身体でいきましょうね!


◎インディバとは?◎
ラ・フォンテのインディバは身体の内側(内臓)の働き、固い筋肉、冷えた脂肪、リンパの詰まりを整えることで加齢による溜め込みやすい代謝の悪い身体から【流れの良い、代謝の良い身体】へ変わるためのメニューとして活用しております。

*ここ数年で◯◯キロ太ってしまった
*何をやってもなかなかやせなくなってしまった
*寝ても疲れが抜けなくなってきた
*日々ストレスを感じることが多い
*腰回り、お尻、太ももに触ると他の部分より冷たい

↑↑↑
こう感じていたらまずはインディバで温めほぐし、
カラダの巡りを整えて下さい。

数回続けていくと、温かさの感じ方やむくみ具合、
ボディラインの変化を感じてきます。

インディバの温かさは3から6時間くらい維持できるので、
冷え性の方にも◎
深部から筋肉も緩むので、慢性的な肩首こりも楽になり軽さが持続します。

カラダの変化を感じ、動きやすくなってきたら運動スタート!
加圧トレーニングの出番です^ – ^


#豊島区#池袋#大塚#文京区#新大塚#加圧#トレーニング#インディバ#女性専用#女性スタッフ#ダイエット#引き締め#脂肪吸引#術後#リンパ#代謝#下半身痩せ#脂肪燃焼#ウエスト引き締め#二の腕引き締め#池袋インディバ#大塚インディバ#新大塚インディバ#温活#デトックス#マグネシェイパー#

ブログカテゴリ