疲労回復には(^^♪ | La・Fonte
2016年08月13日

疲労回復には(^^♪

8月~♪♪
暑い(>_<)

けど、大好きな季節(*^-^*)


この暑さで、疲れていませかぁ?!

暑くて、夜も寝苦しかったり、、、
食欲がおちていて、食べれなかったり、、、
冷房でカラダが冷え切ってしまい、本調子じゃなかったり、、、


沢山のカラダの不調が出てきて、疲れたカラダになりますよね(T_T)



そんな時は、しっかり食べて栄養を付けましょう!!


疲労回復には!!『ビタミンB1』

『豚肉』には、ビタミンB1がたっぷりです?


では、どの部位がいいのでしょう~♪

ということでビタミンB1の量でお伝えしましょうか!!

一般的にスーパーで見かける部位のなかでは、


1位ヒレ肉
2位モモ肉
3位かたロース
4位ばら

だそうです(^o^)/

しゃぶしゃぶ肉と薄切りタイプは、『かたロース』が多いんだそうです。
そして
ヒレはステーキ♪
ももはローストビーフ♪
かたロースはじゃぶじゃぶ♪
ばらは煮込み料理♪

にむいてるんだそうですよ!!


さあー!!
しっかり栄養を摂って、キレッキレっのカラダで
夏を乗り越えましょう~♪



そして、暑くてカラダを動かすのもツラーイ!

カラダが固まっている状態は、余計辛いっ!!

そんな時だからこそ!!
加圧トレーニングをして
より、スッキリさせるましょ♪

ブログカテゴリ