2015年11月28日

24時間体内の代謝メカニズムを活用してダイエット近道へ♪

おはようございます!
今日もいーーーいお天気(*^-^*)
朝起きて、まずカーテンを『シャッ!』と明け、
お天気チェック♪

(紫外線が気になるけど・・・)朝日をカラダに浴びて
『今日も1日始まるゾ!ー』とカラダを目覚めさせます(*^-^*)

朝日を浴びることで、コラーゲンマシーンでおなじみ幸せホルモン
『セロトニン』の分泌がスタート!

セロトニンが多く作られればそれと同じだけの眠りホルモン『メラトニン』も
作られます。

質の良い睡眠をとることも、ダイエットに大きく関わってきます。

そう考えると・・
『セロトニン』はダイエットに効果のあるホルモンでもあるんですねっ♪
朝は寒いですが、起きたら朝日を見て下さいね(^^♪

今日は、BE-MAXの美人スタッフMさんから頂いた
『24時間体内の代謝メカニズム』の資料の写メを♪

Mさんはずっと前からラ・フォンテ担当の営業さん(^^♪
もちろん♪ご自身もBE-MAXのサプリをもちろん飲まれていて、
お肌もツヤツヤ☆

20151128101254.jpg

 

朝起きてから、お昼までは『デトックスタイム』です。

朝食を抜きがちの方も多いですが、

朝食こそ『デトックス』を促進させるポイントです♪

バナナと豆乳だけでも良いので、必ず食べて頂きたいです。

 

そしてお昼から夜20時ごろまでは『吸収タイム』です。

日中に活動するために必要な分だけの食事を♪

動かないのに沢山食べてしまうと、オーバーヒートです(>_<)

美味しいランチをいっぱい食べた時は、意識して階段を使ったり

燃焼系のサプリ(BE-MAX ダイエットIIなど)を飲んで燃焼を促しましょう♪

いっぱい働いてもO.K.(笑)

 

そして20時ごろから翌日早朝までは『細胞を作り替える時間』です。

きちんと寝ないと、太りやすくなる原因はここにあります。

夜遅くまで食べていると、それだけ消化の時間が『細胞を作り替える時間』に

重なってしまいます。

すると、細胞の作り替えが不完全のまま翌日に・・・。

翌朝疲れが取れなかったり、カラダが重ダルイ原因です。

お腹のあたりが重く、太ったかも・・・と感じたりもします。

 

これから飲み会が増えて、ぽっこりお腹になりがちなので(>_<)

飲み会以外の日は、『体内の代謝サイクル』に合わせて

スッキリお腹キープして下さいね♪
 

ブログカテゴリ