2016年10月22日

カラダを温めること楽しんでます♪

加圧トレーナー加藤も
インディバ担当かすやも

カラダを温める食事
カラダを温める運動
汗をかくこと・メニュー
血流UP☆血の巡りを良くする事大好きです(*^-^*)

先日、
好きなことの1つ
カラダを温める食事!

薬膳鍋ランチへ行ってきました♪

20161022162136.JPG

2016102216225.JPG


かすやは美肌薬膳鍋
加藤トレーナーはデトックス薬膳鍋

薬膳サラダバーもありました(^^♪

ランチ前に、併設している漢方ブティックに立ち寄り
今の自分の内臓はどこが弱くなりがちかチェック!

サラダバーには、自分の体質別トッピングもあります☆
(こうゆうの楽しいですよね!まさに自分のカラダに必要なものを食べてる!!!)

20161022162234.JPG


薬膳鍋のお味は・・・

もちろん美味しかったです(*^-^*)
辛すぎず、でも漢方の香りとカア~っとする感じが
カラダに巡りました☆


今日の美食が3ヶ月後の自分を造ってくれる材料だと思いながら
しっかり食べました♪

運動する、汗をかく、アロマもリンパもインディバも
日々の「食事」で効果は何倍にも高まるんです♪

色々な方のお身体にインディバをし、また、健康状態を伺うなかで、
食事を気を付けることで自然とカラダが変わっていく姿を目の当たりにしてきたので
自分自身も「食べる」ということを大事にしてます(*^-^*)

無理くりですが(笑)
食事→内臓→インディバ!

ぜひ、お食事の事もお話しながらインディバしましょう♪

漢方のお店で、美肌のお茶も買っちゃいました♪

お店のスタッフさんにも
女性は絶対的にカラダは冷やしてはいけない、
温めて巡りを良くすることが大切!

そんな話をしていたら・・・
インディバしたくてウズウズしちゃいました(笑)

20161022162319.jpg

薬膳鍋ランチした後は
高田馬場にある『預言カフェ』へ♪
占いとは違うのですが、『預言カフェ』良かったです。
 

 
ブログカテゴリ