2016年09月02日

そろそろ・・・インディバ?気持ち良く♪インディバ練習~

こんにちわ!
インディバ担当かすやです。

きのう21時くらいかなあ~
お店から出た時「ちょっと涼しくなったな~」と感じちゃいました。
私だけカナ?

そして
『そろそろインディバ活躍の季節だな♪』と思ったり(*^-^*)

カラダの内側で細胞の代謝を促すインディバ。
その結果、カラダ全体が温まり、
免疫を高めていくのがインディバの特徴♪

血液の巡りが良く、免疫が上がれば
自然とお肌もカラダも綺麗にっ☆

「○○だけに良い」じゃないんです。
結果カラダもココロもぜ~んぶに良いんです(^^♪

これを体感するから、
インディバやめられないのですね~(笑)

ダイエットもキレイも両方よくばりさん☆

ぜひインディバにいらして下さいね♪

写真は(もう新人じゃないけど(;^_^A)
西山さんと『お腹』のインディバ練習☆

201692172412.JPG

西山さんのお得意は

「ウエストのくびれを作るところ!」

細かなところを攻めるのが性格的に合っているそうです~(^^♪

201692172455.JPG

201692172532.JPG


私もオススメの『インディバ お腹40分』(通常5600円/初回は4200円
免疫UPと内臓活性化をしながら、全身キレイになって下さいね♪
 

ブログカテゴリ