2015年08月12日

綺麗なお肌でいたいから(*^-^*)

毎日毎日

鏡を見て、基礎化粧して「お肌」に触れて・・・

自分のお肌って、どうですか?

毎日同じですか?

『気にしすぎ』も良くないですが、

『お肌=皮膚』は外界と内側の境界を担う大事な部分(臓器)です。

だから、

お仕事で疲れれば、紫外線を浴びれば、心が疲れたら、内臓がオーバーワークしたら・・・

『お肌』にあらわれ、「そろそろ助けて欲しいんですけど・・・」とアピールしてきます。

それがブツブツだったり、かゆみだったり、くすみだったり・・・。

 

それを放置しておくと(;゚Д゚)

「なんか老けた気がする・・・」とお顔にあらわれていることに気が付きます。

 

私は歳を重ねて、シワが出来ても、シミが出来ても(できないように頑張ります!)

素肌だけはいくつになってもキレイを「目指したい」な♡

 

お肌をキレイにしたい、素肌美を求めている方にはぜひ「コラーゲンマシーン」を活用して頂きたいです♪

1回でも、お顔がスッキリするんです。

しかも、洋服を全部脱ぎ、全身浴びるのがポイントです!

 

洋服を着たまま20分入ったりもしてみました。

お顔だけ浴びてる感じですね(*^-^*)

でも!

裸になって頭の先から足の先までぜ~んぶ浴びたのでは全然違う!

 

シミ、ニキビの後、お肌の弾力、シワの軽減、個人差はありますが

回数を重ねる毎に良い状態になっていると思います(*^-^*)

 

そして、なにより回数を重ねてもカラダが「慣れない」と感じてます。

常にカラダがコラーゲンマシーンの光で成長しようと前進している気がします。

 

素肌美を目指している方♡ぜひ、一度試してみて下さいね♪

初回は30分2500円(美肌持続化粧品付き☆)

コラーゲンマシーンでコラーゲンが活性化し、お肌が元気になりますが

その元気な状態を持続してくれる「コラピア」という化粧水と美容液も塗布し入って頂けます(*^-^*)

 

ご来店時の流れは

カルテにお身体のことご記入頂き、コラーゲンマシーンの入り方の説明をさせて頂きます♪

その後、マシーンへご案内させて頂きます。

お洋服を脱ぎ、効果持続のコラピア化粧水をつけ30分マシーンへ♪

終わったら、さらに活性化を促してくれるコラピア美容液をぬって終了です(*^-^*)

 

コラーゲンマシーンでキレイ肌をGETして下さいね(*^-^*)

201581220346.jpg

 

 

ブログカテゴリ