2016年01月21日

オフ☆ブログ(*^-^*)

こんばんわ!

まだ雪が道端に残る新大塚です(*^-^*)

今週月曜日の雪にはびっくりしましたよね・・・

雪が降るほど寒いこの時期、免疫力もダウンしがち・・・風邪も引きやすい・・・

 

ので!

 

パワー補充しに 焼肉へ連れて行ってもらいました~(^o^)/

2016121174513.jpg

JR大塚からすぐ!

ラ・フォンテにいらっしゃるお客様からも評判☆高しっ!

焼肉『頂きまんもす』さん

(名前可愛いですよね♪)

 

「かんぱーい☆」

201612117483.JPG

風間オーナーがいない!

ぴょこっ(^^♪

2016121174856.JPG

キムチ盛り合わせと山下トレーナー↓

2016121174940.JPG

食べる時は!

ちゃんと野菜から食べますよん(^◇^)♪♪♪

お野菜から食べるだけで、脂肪への蓄積を抑えられるからねっ☆

少しでも、脂肪を溜めないように!

小さなことから注意です♡

「継続は力なり!!!」

 

美味しくて、お肉の写メとか撮ってられませんでしたが(汗)

お肉、美味しかったです☆

よかったら、『頂きマンモス』さん行ってみて下さいね(^^♪

 

よしっ!お肉を食べて、代謝UPのカプサイシンをとって カラダ温かく風邪に負けないぞ~(^o^)/

 

 

ブログカテゴリ