2016年07月02日

ボディチェックへ行ってきました(*^-^*)

こんにちわ!
最近カラダ、ダルくないですか?
この気候のせいで 最近体調不良の方が多いです(>_<)
雨やどんよりした天気だと、カラダはシャッキとせずダルくなりやすいそうです。

仕事の合間でも、ちょっとカラダを動かして♪
交感神経にスイッチを入れて、代謝も上げていきましょう(*^-^*)

先日自分に「カツ!」を入れるべく、加藤トレーナーと一緒に

池袋 西武8階『カラダステーション』へ行ってきました☆
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

体組成計で細かくチェックし、説明もしてくれます(無料)

こうやって、自分のカラダを見直すことで新たな発見もありますよね(*^-^*)
人は「意識」することで変化できる生き物なんですって♪

ラ・フォンテでも(同じ体組成計ではないですが(;^ω^))自分チェックできます♪
自分を知ることで「意識が高まり」「結果につながる」!
私もアドバイス頂いたことを早速始めました♪

運動も美容も、キレイになりたいから(*^-^*)
誰かに評価されなくてもいい。

「ちょっと痩せた!」「今日のお肌の調子イイ感じ♪」って
自分の気持ちがアガることで自律神経も整います。
血流だって良くなっちゃうんですよ♪

ラ・フォンテで一緒にカラダメンテナンス頑張りましょう☆

ブログカテゴリ