2017年02月05日

お茶でキレイになってね♪(*^-^*)

こんにちわ(*^-^*)

スタバ大好き!インディバ担当かすやです。

201725161025.JPG

最近続けている白湯呑みが進化して、

「熱めのお湯」を飲んでます。

大好きなスタバの魔法瓶で気分Up☆

そのせいか?冷えの調子が良いです~(^o^)/

 

今日はお昼間お休みを頂き、すみませんでした!

無事、試験終えました(^^

201725161156.JPG

2月17日に合否発表です☆

 

帰りにオーナーとスタッフにお土産を(*^-^*)

201725161313.JPG

1月30日に発売したばかりの「からだ巡茶」。

Byコカ・コーラ

私が学びに行っているスクールが開発に協力したという商品です♪

 

『カラダについた脂肪を減らす!』と書いてある♪(嬉しい言葉ですネ)

さらに!

抗酸化にバッチリのローズヒップや、目の疲れにも良いクコの実、滋養強壮の高麗人参や霊芝など・・・

美容にも最高♪

この近くのコンビニに無いそうなので、スクール近くでゲットしてきました!

 

みんな綺麗になってね(^^♪

ブログカテゴリ