2017年02月06日

インディバで翌日も手先ポカポカ(*^-^*)

こんばんわ!

インディバ担当かすやです。

先日ブログに書かせて頂いたK様から嬉しいメッセージを頂きました(*^-^*)

インディバの翌日も、指先、足先、なんとなくジンジンしたままで、

顔もツヤツヤ。心も体も、元気に一週間すごせる予感がしますとのこと♪

その言葉を聞いて、本当に安心(^^

 

 

こちらの本(*^-^*)↓

201726171212.JPG

インディバで妊活&温活中のI様からオススメして頂いた本。

「かすやさん、絶対この本好きですよ!!!」

I様に教えて頂いたその夜に、速攻で買いました(*^-^*)

漢方の試験も終えたので、やっと読める~☆

201726171238.JPG

↑上の写メの言葉。

私はこれを読んで「ハッ・・・」とさせられました。

 

やっぱり、温める事は大事です(*^-^*)

今日もブログ読んで頂きありがとうございました♪

 

 

ブログカテゴリ