2017年03月27日

コラーゲンマシーン2回目♪~実は〇〇にも良かった!~

こんにちわ(*^-^*)
インディバ担当かすやです。

ちょっと期間は空いちゃいましたが、
コラピア化粧品つけずにコラーゲンマシーンへGO!

【マシーン2回目・コラピア無し入る前↓】

2017327172054.jpg

 

コラーゲンマシーンはずっと続けて入っていますが、
やはり前回よりお肌の調子が良い~

【コラピアを一切使わず入った後↓】

2017327172128.jpg

写真だけ見ると、
塗らなくても良くないか?という感想が多かったのですが

 

実際に触ってもらった肌感は、
断然!コラピア使用後の方がGOOD。
もっちもち感と頬の肌が弾力出て、イイ感じ(^^♪

お肌以外にも、前後で違いが出ているところがあるのですが・・・

2017327172243.JPG

分かりますか???


よ~く見て下さいねっつ(^^♪
 

 

良い意味で違いが出たのは「髪」。
細くてペッタリの私の髪が・・・
コラーゲン後にとても「ふんわり」しているではないですか!!!

そうなんです。
コラーゲンマシーンに入ると髪がツヤツヤだけでなく
すご~くイイ具合にふんわりするので
髪型もキマるんです☆

ぜひ、お出かけ前にサクっと30分、
コラーゲンマシーンに入りにいらして欲しいです~\(^o^)/


女性の年齢は、お肌だけでなく「髪」にもあらわれてしまいますが、

コラーゲンマシーンでお肌も髪も綺麗に整えていけるので

ぜひ活用して下さいね☆

 
ブログカテゴリ