2015年11月16日

「冷え」は大丈夫ですか?(加圧やインディバしていると違う?!)

こんにちわ!

きのうは曇空からの晴天でしたねっ(*^-^*)

前日からの雨で午前中は冷えてはいましたが

歩いて池袋までお買い物へ行きました♪

歩いていると、

ダウンにレインブーツ、マフラーに手袋をして歩いている方が・・・。

 

『ちょっと着込みすぎなような・・・(^^:』

 

その時ふと・・・

加圧やインディバに来ているお客様は、

ダイエットだけでなく「冷え改善」の目的でいらしている方も沢山いらっしゃいます。

皆様、「冷える」といっても すごーーーーい着込んではいないような・・・。

やはり加圧やインディバをしているおかげなのでしょうか?

 

インディバを施術している私はというと・・・

インディバのおかげで♪だいぶ冷えは調子良いです(*^-^*)

 

これから冬に向けて、自分の筋肉を動かしたり♪(ヒップアップのトレーニング風景)

20151116175957.jpg

 

カラダの内側を活性化し、体温を上げ、免疫力を常に良い状態に保つインディバをしたり♪

(トレーニングと同様、カラダの中心である体幹~お腹や背中~にかけるのがオススメです)

2015111618337.jpeg

 

健康であることが一番の幸せであり、美しい自分を作り上げてくれます(*^-^*)

ぜひ、トライしてみて欲しいです!

池袋 隣 丸の内線 新大塚 駅近 加圧 インディバ 岩盤 ゲルマ ☆ラ・フォンテ☆

ブログカテゴリ