2013年10月11日

ついに発売!BE-MAX 入浴剤「SPA」

ついに発売!BE-MAX 入浴剤「SPA」

これから寒くなる季節にピッタリの入浴剤がBE-MAXから発売されました!

入浴剤なんて、香りとか色とかの違いくらいしかないって思いがちですが…

「BE-MAX SPA」は違います!

いえ‼使ってみて…
違いましたっ!
美容に良い成分がたっぷり!


なかでも大注目なのが、
「ヒートショックプロテイン」

これは、傷んだ細胞を修復してくれる働きをもつタンパク質です。
ヒートショックプロテイン(HSP)
は体温が38°cくらいまで上がり、
保温することによって体内で作られます。
そして、熱によるストレスを加えることで増加します。

この場合のストレスとは、
・30分以上の有酸素運動
(ラ・フォンテでは岩盤浴やゲルマニウム温浴をオススメしてます♪)

・低酸素状態(加圧トレーニングがこれに違いです♪)

・高温入浴(40〜42c°)

をいいます。

悲しいことにHSPは加齢と共に減少してしまうので…(T_T)

おうちでも簡単に出来る「入浴」で自分でHSPを増やしてゆきましょう(^∇^)

でも、熱いお湯だと長く浸かっていられないし、時間がたつとお湯が冷めちゃうし…

そこで「BE-MAX SPA」
この入浴剤は体感温度を2°cくらいアップしてくれるので、40°cでもそれ以上の温かさを体感♪

そして、血行促進と発汗を促す8つの和漢生薬が入ってるので汗の出かたが違います。
保湿成分には、抗酸化力の強いアルガンオイルなどを配合。

さらに注目点は、今流行りの「炭酸」です!
しかも、「微炭酸」!

微炭酸だからこそ、身体にまとわりつくような感じで、血行を促進します。

これらの良いところが全部合わさると…

汗もたっぷり、お肌もしっとり、
お風呂から出た後も身体ポカポカに‼
(≧∇≦)
今年の冬はヒートショックプロテインを増やして、元気な細胞を育てましょう♪(^∇^)

ブログカテゴリ