2014年11月29日

りんごde美容♡

りんごde美容♡

あと1ヶ月程で今年が終わってしまう〜
(^^;;

今年やりたいと思った事、
行きたいと思っていた所、

皆さんは達成出来そう?かなっ(^_^)


さてさて☆
今年もT様よりりんごを頂きました!
T様所有のりんごの木で育ったりんご♪
切ると真ん中にたっぷり蜜が♡

昨年、あまりにも美味しくてBlogに書いたのを覚えてます♡

今年も「蜜」いーっぱいのりんご♡
ありがとうございます♪♪♪

りんごは、
・不足しがちなミネラルが摂れるし、
・ビタミンCも壊れにくく、
・整腸作用があるので、便秘にも下痢にも良いんです♪

さらに

・血糖値が急に上がるのを防いでくれるので、ダイエットとしてもGood!
(だからといってりんごだけ食べるのはダメですよっ)

・りんごの皮には、アントシアニンという
ポリフェノールが多いので、抗酸化!アンチエイジングです(^O^)


1日1個、朝に食べるのがいいです♪

内側美容は食事から!
今旬のりんごを取り入れて、
お肌の若返りを目指しましょっ^_^

ブログカテゴリ