2016年04月07日

今日☆雨!岩盤浴で血行促進ぽかぽか(^o^)

こんにちわ!
雨☆ですね~

今、まさにパソコンに向かっていますが
キーボードをたたく指先が寒い~と言っています(>_<)

座っていることが多い方は特に!
雨で冷える今日は「血流」が悪くなりがち。
ずっと座っているので、下半身に冷えた老廃物たちが溜まるたまる・・・。

老廃物回収のリンパの流れも滞るので

足がパンっ!と張ってむくんできちゃう。

足先もヒエヒエに。


血流の悪さを放置すると、午後のお顔のクスミにもあらわれます。
ぜひ、ランチには温かいものを食べて血流停滞のリセットをしてくださいね!

そして、今日の様な雨で寒い夜には『岩盤浴』へ(*^-^*)

20164711537.JPG


「冷え」はカラダにとって「ストレス」です。

岩盤浴で足の先から頭のてっぺんまで温めて、

明日のお肌もしっとりツヤツヤにしておきましょう♪

岩盤用のウェア&汗拭きタオル&お水等
何も気にせずいらして頂いてオッケーです☆

今日はご予約取りやすいので
ぜひお電話下さい(^o^)/

ブログカテゴリ