2016年07月22日

キレイと姿勢は比例する☆

こんにちわ(^o^)/
インディバ担当かすやです☆

雨の日が続き、少し肌寒いですが
皆さん体調大丈夫ですか?

職場、電車の中、空調の寒さで
『肩凝り』『むくみ』のお悩み増えてます(>_<)

なんだか身体がダルイなあ・・・と思ったら、
血流UP、身体を動かしてスッキリする『加圧トレーニング』をしに
いらして下さいね♪

加圧トレーニングは、もちろん筋トレですが
お肌もツヤツヤするし、ハリも出るから 結局加圧トレーニングに戻ってしまいます(^^♪
キレイになりたくて運動しているわけで・・・(笑)
筋トレが大好きな訳ではないんですね~私。

筋トレ好きじゃないですが、

キレイになる為に必要なことの1つに

『正しい姿勢』

というキーワードがあります(^^♪

まずは自分がどんな感じで立っているか、
そして正しい姿勢とはどんな感覚なのか。

加藤トレーナーに見てもらいました☆ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

正しい姿勢は、人に矯正してもらうだけでなく、
正しい姿勢になるために 足りない部分の筋力をUPすることが
不可欠なんです!

やみくもに筋トレするより、
自分をキレイにしてくれる筋トレを(*^-^*)

だから加圧大好き☆
(しつこいけど、筋トレは苦手ですよ(笑))

ブログカテゴリ