2017年02月06日

インディバでヒエヒエをポカポカに(^o^)/

こんにちわ(*^-^*)

インディバ担当かすやです。

 

先日 漢方養生指導士初級の試験を終え・・・

気持ちが楽になりました(笑)

大好きな分野の勉強でも、試験までの「緊張」はストレスになるのですね。

 

先日ご来店、人生初☆インディバのK様とお会いしました(*^-^*)

インディバ120分。

 

カウンセリングの時に手と足先を触らせて頂いたところ・・・

「冷たっっっっ!!!」

私も相当の冷え性ですが、それを大きく上回るK様。

これは放っておけない!

 

今日の目標は、このヒエヒエの手と足先をポカポカにしてお帰り頂くこと!

ポカポカも、その時だけでなく持続するポカポカで!

K様のカラダの状態をしっかり伺い、

足の先が赤く温かくなるまでたっぷりインディバさせて頂きました(^o^)/

 

お帰りの時には、手も足先も温かい血が流れているのを実感して頂き

一安心(*^-^*)

フェイシャルはしていませんが、お顔のツヤも良く潤ってました☆

(フェイシャルをしていないのに、お顔の肌ツヤまで良くなるところがインディバの良いところ♪)

 

K様に、「今日のインディバ、どのくらい持続したか?カラダに変化があったか?次回教えて下さい!」と

インディバチェックの宿題(笑)をお願いしました♪

次回の施術の参考にさせて頂きます☆

 

カラダの状態が変わるまでには、少し回数を重ねて頂くことになりますが

一緒に「改善」のお手伝い、私も頑張ります!

 

「冷え」からくる自律神経、ホルモンバランスの不調、ストレス・・・

インディバは、

温かくて気持ちが良いが特徴ではありません!(^^)!

不調なカラダをインディバで「活性化」させて、

「調子が良いワタシ」を目指しましょう♪

20172616326.JPG

 

ブログカテゴリ