2014年11月27日

楽チン美容法

今日はイイお天気ですね〜♪

外は寒いですが、家で縮こまってると
肩も凝るし!燃焼もしないっ!

こうゆうお天気のいい日は
カラダメンテに最適です♡

本日ゲルマでご来店のU様。

20141129164912.jpeg

ゲルマは1回20分。

短いですが、これでいいんです♡

その日の体調や気分、
気温などで汗の出方は変動しますが

本日のU様、汗、たっぷり☆
お帰りの時のお顔、超スッキリされてました^ – ^

U様にゲルマを始めてからの身体の変化を聞いたところ、

☆生理痛が楽になった!

☆ゲルマに来てる時は吹き出物が出なくなった!


その言葉を聞いて、
すっごい嬉しかったです^ ^

冷え、むくみ、肌荒れ、リンパの詰まりなど…気になるとこをあげればきりがないですが、

短い時間のケアでも、
続ければ身体は応えてくれます♡

ゲルマは1回づつでもO.K.♪
1回20分1500円
→お水付いてます。

別途
お着替えレンタル200円
タオルレンタル50円
☆タオルやお着替えはご持参頂いても構いません。

チケットは10回券8000円(1回あたり800円♡)です。

ゲルマ温浴はオールシーズンO.K.ですが、
まずはこの冬にどうぞっ♪♪♪

ブログカテゴリ