2014年11月30日

スタッフに声掛けて下さい!インディバ編

スタッフに声掛けて下さい!インディバ編

インディバ担当カスヤです^ ^


インディバの研究も兼ねて、
週1もしくは2週に1回は必ずインディバをお顔にかけてます♪

ウフフ♡(=^ェ^=)

まずはインディバでデコルテを温めます。
→お顔の血色が良くなるんです♪

そして機器をお顔にのせれば
頬がグンと上がり、
フェイスラインもスッキリシャープに☆
→お顔がキュッと引き締まって小顔に!

お顔のインディバの時は、
背中に体幹を温める板状の機器
(痛いとかは無いですよ♪)をひくのですが、
その温かさが背中の張りや疲れもほぐしてくれます♡

日々パソコンとにらめっこの方は
おでこと眉の上がコリコリしています。

そういったお顔に出る細かな疲れ部分も
ほぐしてスッキリさせます♡

そして何よりも…
インディバの後はお肌がプリプリします♪

「ぷるぷる!」じゃなく、
「プリプリ!!!」です(笑)

これが、クセなってしまうんですね〜

♡インディバフェイシャル♡
女子同士会う時の前にかけて欲しいなっ。
キレイなお肌を友達に見せて、
「何かお肌キレイじゃない?何かやってるの?」とか
友達に言わせたいです(笑)


インディバで期待できる効果など、
わからないことぜひお声掛けて下さいネッ!

ブログカテゴリ