2015年02月09日

コラーゲンマシーンに興味シンシン!写メいっぱい♪

皆さんこんばんわ!

 

コラーゲンマシーンって・・・

聞いたことありますか('ω')???

 

見た目は日焼けマシーンみたいな感じです☆

大きくって、ドーンみたいな。

ザ・機械ってイメージ。

 

今日はスタッフかわるがわるコラーゲンマシーンを体験してきました。

 

東京駅から徒歩8分くらいにある

コラーゲンマシーンのショールーム

GOOD TIME 株式会社様

20152919163.jpeg

副社長の陽田さん(*^^*)

お肌が・・・

お肌が・・・

ぷるぷるしてました!(悔しい!)

 

こちらコラーゲンマシーン

201529191849.jpeg

 

稼働すると・・・

201529191930.jpeg

この、ピンク色の光がミソなんです♡

その話はまた別の時にしっかりとしますね♪

入りまーす♪

20152919218.jpeg

紙パンツを履いて

ブラは無し

目は専用ゴーグル

あっ!入る前にもっと活性化させてくれるスプレーを

身体にシュシュシュー!

今回は効果を試したかったので、身体左半分だけにつけました。

マシーンに入っている時間は30分。

 

感想は、

あったかい~(*^▽^*)

そして知らない間に

寝てましたzzz

残り5分くらいから汗が!!!

201529192535.jpeg

 

見えますか?

見たくない?(笑)

私は脇も汗かきました。

タオルで拭いて(シャワーが必要なほどは出ないです♪)

20152919275.jpeg

私の写メですみません(/ω\)

顔がピンク色!

血色が良くなった~

手も足もぽかぽか!

身体の全部があったかい♡

末端があったかいって超!幸せ♡

 

コラーゲンマシーンとは、

 

コラーゲンと名前がつくから「お肌に」「美容に」と決めつけてしまいそうですが、

要は、

 

特殊な光を使って、毛細血管にまで血液を運ぶ、

血行を促進する、

 

その結果、お肌のハリや弾力に関わるキーパーソン『繊維芽細胞』にまで栄養が届き、

コラーゲンの生成も促すことができる。

 

でも、促されるのはコラーゲン生成だけでなく

セルライトの改善など・・・

いろいろなことにいいんです(^_-)-☆

 

今日はお風呂に入って、

水のはじき方をチェックしま~す♡

 

今日最後の写メはオーナーです。

美容好きな風間オーナーです♪

201529201951.jpeg

 

 

 

ブログカテゴリ