2015年03月28日

便秘にサヨナラ~BE MAXのローフードでスッキリ反響!

おはようございます!
春・・・。
温かくなってとっても嬉しいけど、
ちょっとこの時期むくみやすいかも〜
(-.-;)y-~~~


先週の話。
いろいろ試したけど便秘スパイラルから何年も
抜け出せない・・・とおっしゃられてたN様。

(/_;)

『BE MAX ローフード』(生の酵素+乳酸菌)の代替え食を試して頂きました。


そうしたら!!!!

翌日 突然のご来店!
『BE MAX ローフード』(生の酵素+乳酸菌)買いに来ました!!!

と。

(;゚Д゚)スタッフ、びっくり!

なんでも、
「こんなに快調に便が出る感覚、数年ぶり!」

とのこと。

日々、健康美に気をつけてらっしゃるN様。
ミネラルもビタミンも摂取しているけど、
結局週末に下剤・・・のパターンだったそうです。

それが、
1回『BE MAX ローフード』(生の酵素+乳酸菌)を飲んだだけで
効くなんて・・・

スゴイ!


わたくし かすやも毎朝飲んでますが、
便は快調+α(2回くらい普通に出たり)です♪
腸内環境が整えば、細胞に栄養を運んでいる血液もキレイ☆彡

そして足、カラダ、顔の「むくみ」も
実は腸内環境が関係してます。

春は、カラダ全ての細胞たちがモデルチェンジする時期です。
その時必ず必要なのが『酵素』です。

201532810261.jpeg


写メは今朝半分飲んで、今日お昼にまた半分飲もうと残してあるローフード♪
お水少なめにして、もったーーーりした感じにするのが好きです(≧∇≦)
飲むより、食べてるかも(笑)

ほんのりしょっぱい?
ほんのり甘い?

このミックス感が私好き!!!
春はやっぱり酵素ネ♪と確信したかすやでした(*^-^*)
 

ブログカテゴリ