インディバのお腹お勧めです! | La・Fonte
2015年04月13日

インディバのお腹お勧めです!

こんにちわ!

 

寒かったり、暖かかったり、

皆さん体調どうですか~???

 

お天気は悪くても、「春」まっしぐら(*^-^*)

何か始めたい!っていう気持ちになりますよね♪

 

私は週1回ピラティスを受けているのですが、

今月はちょっと格闘技系の運動も始めました(笑)

私をご存じの方は、「似合わない~」って言われてしまいそうですね(/ω\)

下手くそすぎて、やっている姿は絶対見せられないですが、それがまた楽しいです(笑)

 

どんなことをしているかというと・・・

お相撲さんのシコ踏み、したり

回し蹴りの練習したりしてます(笑)

これ、結構お尻の筋肉と腹筋使うんですよ~

 

今日はインディバの「お腹」のお話♪

 

インディバってどんな感じでやるの???

心配ですよね

 

インディバはこのような板を身体の下に敷きます。

2015413162644.JPG

 

板の上に寝ます

2015413162742.JPG

こんな感じ(^^♪

2015413162836.JPG

準備完了(^^♪

そしてアプローチする場所に機器をのせます(*^-^*)

201541517499.jpeg

体感は、

 

「あったかくて 気持ちイイ~」

電気というとちょっと怖そうですが、

そんな心配は大丈夫です(*^-^*)

お腹を温めると、

お腹の調子も整い、自律神経のバランスも良く♡

お腹には太い血管もあるので、身体全体があたたまり、お顔の血色も良くなります♡

 

私のイチオシ!お腹、ぜひ試して下さい~(*^-^*)

ブログカテゴリ