塗ってボコボコをツルツルにするんだから~!!! | La・Fonte
2015年04月16日

塗ってボコボコをツルツルにするんだから~!!!

きのうの雨情報はどうした!って感じで晴れましたね~

今日はあったかくて嬉しい~♡

そろそろ・・・

そろそろ・・・

『お肌』

出す時期、やってきましたね(*^▽^*)

 

みなさんきっと、カサカサ防止にお風呂から出たらクリームとか塗ってますよね。

 

私はせっかく塗るのなら、プラスαのものがいいな、って

セルライトケアのジェル使ってます(^^♪

 

ジェルだけど、保湿はバッチリです♡

2015416165352.JPG

BEーMAX リモデュリンジェル 200g 定価6172円

これは、

脂肪分解♡

余分な水分排出して溜めない!

血液循環を良くする成分が入っているので、むくみにもいいんです♪

 

あれも、これもと いろんな種類のクリームを塗るのが苦手なので、

私はこれをずっと使って、内もものギザギザしたセルライトが少しはマシになりました♡

匂いも無いので、香料が苦手人にも(*^-^*)

 

私のオススメのぬりぬり箇所は

気になる内ももと外側はもちろんですが、ひざ裏とそけい部です♪♪♪

流が良くなってる気がします♡

お風呂上りに塗れば、すこーしの料で済みます♪

値段はしますが、ただの保湿クリームにはないセルライト改善や血液循環改善の効果が期待できますヨ(^^♪

 

 

 

 

ブログカテゴリ