2015年04月23日

2015年紫外線!シミ!心配しないぞ~

いつもお会いしている方(*^-^*)

まだお会いしていない方々こんにちわ~!

 

太陽サンサンいいお天気の日、

意外と気を抜く曇りの日、

とにかく4・5・6月は問答無用で紫外線対策!(*'ω'*)

 

なんだか年々・・・

ほっぺの高い位置にうっす~らシミ予備軍がいる気がします。

20代のころは気になんかしてなかったんだけどな(>_<)しょんぼり・・・。

 

顔以外にも

腕の内側とか、ふくらはぎとか(なぜっ!?)太ももとか、

3ミリくらいのシミが出てきている30代。

でも、SPFの数値が大きい日焼け止めはお肌に負担がかかるから

塗りたくないんですよね。

 

そんな今時期にぴったりの美容サプリが発売しました♡

2015423125455.JPG

 

「BE MAX THE SUN」定価¥4,536ー

1日2錠、朝出勤する前(太陽にあたる前)に飲みます♪

 

これを飲み続けると、

☆太陽に浴びて出来る黒色メラニンを肌色メラニンにしてシミになるのを防ぐ!

☆今、既にある黒色メラニンも肌色から無色にしてくれる!

☆もちろん、メラニン生成も抑える!

☆紫外線でダメージを受けてしまう細胞の「膜」も保護するので老化しないお肌へ!

☆美白作用のあるオラリス(オリーブ葉抽出物)・ザクロ抽出物・L-シスチン、

ビタミンC・D・Eも入ってます!

 

このサプリのキャッチコピーは

『今気になるシミも、これから出来るシミにも勝つ!!!』

 

紫外線ヤダヤダ~と逃げるのではなく、

紫外線に負けない!

前向きなサプリです(*^_^*)

 

さらに、コラーゲン生成も促されるので、水分量もアップ♪

美白しながら、シワやほうれい線が目立たなくなったり、毛穴の引き締めにも♪

 

実感のタイミングは十人十色ですが、

5日~10日くらいでお肌の透明感に変化を感じる方が多いです♪

 

お願いしたいことは、日々の日焼け対策・日焼け止めもきちんと塗って下さいね♪

 

毎日頑張ってコットンさいて、パックして・・・

THE SUNを飲んで、これ以上シミが出来ないように私、頑張ります!!!

そして、夏はプールに行きたい!

2015423131556.JPG

 

 

 

ブログカテゴリ