2015年05月21日

2015年ビューティーワールド行きました♪

こんにちわ(*^-^*)

今朝の雷!すごかったですね~

バリバリバリ~って音で皆さん一瞬起きましたよね!?

 

さてさて(^^♪

先日 毎年恒例☆ビューティーワールドへ行きました♪

2015521145348.JPG

エステ機器、化粧品、ネイル、まつげエクステ・・・「美」の宝庫!

20155211501.JPG

ステージでセミナーがあったり

201552115255.JPG

リファでおなじみMTGさんのブースがあったり

(リファシリーズがいーーーっぱいあって、キラキラしてました☆)

201552115317.JPG

口にくわえてブンブンするPAO(パオ)

なぜ、ブンブンするだけでリフトUPするのかの説明中♪

 

もちろん、

インディバ ジャパンさん

BE-MAXでのメディキューブさんにもご挨拶(*^-^*)

 

そしてそしてコラーゲンマシーンのブースへ♡

2015521153424.JPG

去年よりコラーゲンマシーンが人気になっている!!!

ブース事態も大きくなってる!!!

う~ん(*^_^*)人気急上昇中ですねえ

ピンクの光が漏れてます♡

 

朝11時から17時近く練り歩き・・・

脚がパンパン(T_T)

 

そんなときは、こちらのブースでグイーーーン♡

2015521154658.JPG

超☆脚スッキリ~

 

いろいろな機器を見てきましたが、

今年も一番はインディバかな♡

やっぱり効果が違うねっ♪

再確認したカスヤでした~

インディバをより詳しく!はこちら♪♪♪

ブログカテゴリ