2015年06月10日

腸は元気ですか??

 
こんにちわ!
 
元気ですかぁぁー!!
腸も元気ですか(*^-^*)
カトは元気です!!
 
突然、、、(笑
 
最近、スタッフの間でもやっぱり『腸』大切だよね!!って話が!!
 
腸を整えるメリット⇒ happyになる!! ダイエット効果!!美肌・冷え性改善!!etc.


happyになる

幸福物質と言われるセロトニン、ドーパミンといわれる成分は脳から分泌されますが、その工場は腸にあるんです!
腸に腸内細菌がたくさんいることで、食べたたんぱく質が分解され、幸福物質に変わるんです。

腸にたっぷりと腸内細菌がいない場合、「あぁ、幸せ♪」と感じにくくなる、ということ!
「なんだかhappy♪」そう思える日を毎日にするためにも、腸を整えることが大切なんですね。


ダイエット効果

腸は私たちの体に必要な栄養素の90%を吸収していると言われています。
腸を綺麗に保つことは、体を栄養素で満たすためにも必要なことです。いくらよいものを食べても、腸が汚れていてはきちんと吸収できないですね。

美肌
お肌のアレは血液の汚れ。血液が汚れる原因の一つは腸内に悪玉菌が多く存在することがあげられます

吹き出物、シミ・そばかすの原因は、悪玉菌が有害物質を発生させて、それが、血液を介して全身をかけめぐってしまうんです。善玉菌を増やせは、綺麗に♪

冷え性改善
腸を健康に保つことは免疫力をアップさせること。腸内には免疫細胞の70%が存在するそうです。
免疫が上がれば、代謝も促進されます。そうすれば、末端への冷えなども改善されていくんです!!

嬉しい効果が沢山あるんです!!

 

そして、ラフォンテにあるコラーゲンマシーンのピンクの色も

幸せホルモンを出してくれるんです!!

コラーゲン入って、一緒に『幸せ』になりませんかぁー♪

2015610204022.jpeg

 

大塚初!コラーゲンマシーン大好評!

3月に導入したコラーゲンマシーン、既にお客様に

大・大・大好評です!

お問い合わせ多数の為、6月もお得なキャペーン継続中!

 

 コラーゲンマシーンって?? こちらから

ブログカテゴリ