2015年06月12日

手軽に美肌♪コラーゲンマシーン

こんにちわ!

インディバ担当かすやです(*^-^*)

梅雨に入り、ムシムシ・・・お肌ベタベタ・・・

この時期室内はクーラーがききはじめ、お肌は揺らぎがち。

ムシムシしてお肌がべたつき、そこへ空調の乾燥・・・。

お肌の水分バランスが崩れてしまうのがこの時期の嫌なところですよね

 

手軽に美肌を目指せるコラーゲンマシーン♡

見た目は日焼けマシーン↓

2015612184031.jpg

 

こちらモデル画像(笑)

実際に入るときは、紙ショーツ1枚でマシーンに寝ます(*^-^*)

 

ピンク色の光にはちゃんと意味があります。

コラーゲン生成する細胞へアプローチし活性化させてくれます。

活性化した細胞は、怠けていた仕事(コラーゲン等を生成する)を頑張ってつくりだします♡

 

コラーゲンマシーンに望む点は↑↑↑ココなんです!

 

コラーゲンマシーンを活用し、コラーゲンを生成する細胞に「仕事しなさーーーい!」とカツを入れる、

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成させる、

お肌には弾力とハリ、ツヤが復活♡

ヒアルロン酸も増殖し水分量もUP、お肌は自然にふっくら♡

 

ヒアルロン酸って、少し増えるだけでもたっぷり水分保持をしてくれるんです(*^-^*)

自然にお肌がふっくらするので、ほうれい線も薄くなったように感じます。

 

私がコラーゲンマシーンをお勧めする一番の押しは、

「自然に」「自分の持っている細胞を使って美肌を目指す」というところです。

 

自分の身体が自分でできること、たくさんあるはず!

ちゃんと自分の細胞を働かせて、内側からハリとツヤと弾力を引き出し、

「お肌キレイね」といわれるお肌を目指して欲しいです♡

 

コラーゲンマシーンは、入れば入るほど美肌に♪

1回入ると2~3日かけて細胞が活性化(コラーゲン等つくってます!)

コラーゲンマシーンに入って2~3日目が一番「ステキお肌」です。

その後活性化は落ち着きます。

この落ち着くタイミングで2回目のコラーゲンマシーンを♪

2~3日かけて細胞が活性化、その後落ち着き・・・

 

このサイクルを重ねていくと、初めてコラーゲンマシーンを入った時より

お肌の質はUP!UP!UP!(*^-^*)

1回入って感じる変化は、

☆お肌がすべすべに♪

☆髪がツヤツヤ♪

☆身体がポカポカ♪

☆顔のくすみが消えて、自然に美白肌に♪

☆足の角質がツルツルになる♪

などなど(*^-^*)

ぜひ一度、どんな感じにお肌がなるか!

体験しにいらして下さいね(*^-^*)

2015615122531.JPG

ブログカテゴリ