2015年07月13日

BE-MAX飲む日焼け止めで美肌♪

こんにちわ!

インディバ担当かすやです(*^-^*)

強い日差し☆

この時期、美白のお化粧品・サプリが目にとまります♪

いろいろな商品や機器、ケア方法があり、それぞれに良さがありますねツ(^^♪

だから、

今のお肌には何が合うのか、

はたしてこれを飲んだら・・・体験したら・・・どう変われるのか?

悩み考え、探し選んでいる時間も、美容が好きだからこそですね♡

触れてしっとり♡弾力のある、褒められお肌をゲットするには・・・

・バランスを考えた食事(皮膚もカラダも全て自分が口に入れたものからつくられます♪)

・1、5~2リットル位のお水(カラダの60~70%はお水です。お水は常に摂取しましょうね♪)

・血液循環の良いカラダ(美肌の素「栄養」を細胞に運んでくれるのは血液です。常に流れの良い状態を♪)

・・・etc

どれもカラダの内側に関係。

ここは毎日心掛けて下さいね(^_-)-☆

 

そして、今時期ケアすべきことは日焼け対策ですね☆

お化粧したり、日焼け止め塗ったりはもう鉄板ですね(笑)

他の人と美肌に差をつけるには・・・

 

今日は、

『カラダの内側から外側をキレイにするサプリ』

をご紹介(^^♪

 

ジャン!!!

201571314025.JPG

 

飲む日焼け止め「BEーMAX THE SUN」(定価4536円税込)

強力な紫外線からお肌を守る!

紫外線によって、「お肌のバリア機能」を壊されないために!

お肌が老化しないために!

 

強烈な紫外線は、キチンと日焼け止めを塗っても、ファンでを塗っても100%は防げないのが現実です。

100%に満たない部分は「THE SUN」でダブルガード(^_-)-☆

飲む日焼け止めといっても、あの日焼け止めを飲むわけではありません(笑)

外側から浴びた紫外線を、内側から美白化する。

そのために必要な成分をサプリとして摂る。

 

♡THE SUNは、こんなことを望んでいる方に飲んで頂きたいです(*^-^*)♡

・海・プール・山などへ行く予定がある方、行ってきた方に♪

・ゴルフ・ランニング(もちろん曇の日も日焼けします!)外でのスポーツをする方に♪

・外に出る機会の多い方に(日常生活だと、お洗濯やお買い物程度でも♪)

・シミやそばかすが気になる方

・クスミが気になる方

・ニキビ跡が気になる方

・美肌のために日焼けしたくない方

・敏感肌の方

などなど

 

なぜ飲むと良いのか?

基本、紫外線を浴びたのを前提として・・・

 

☆紫外線により細胞がダメージを受けないように守ります。抗酸化作用ですね♡

☆紫外線によりダメージを受けた細胞を労わります。抗炎症作用ですね♡

☆紫外線により生成されたメラニンを黒→肌色&無色にしていきます。美白作用ですね♡

 

このサプリ成分の一番の押しは『ニューとロックスサン』という成分です。

他にも、

オリーブの葉から抽出されたオラリス(抗酸化作用・抗炎症作用・美白作用・抗菌作用)

ザクロ抽出物(抗酸化作用・抗炎症作用・美白作用・DNA損傷抑制作用)

Lシスチン(美白作用・抗酸化作用・皮膚代謝促進作用)

ビタミンE・C

≪飲み方≫

毎日2錠、朝太陽の光を浴びる前に飲む!

 

5日位のむと、まずお肌の透明感に変化を感じて頂けると思います(*^-^*)

日焼け対策だけでなく、水分量もUPするので

内側からふっくらほうれい線が深くならない様に、予備対策としても効果的です♡

ブログカテゴリ