2015年08月10日

懐かしいなあ・・・

みなさまおはようございます!

夏休みでお仕事お休みの方、

帰省中の方、

通常通り~の方(^^

夏って、みなさんどう過ごしているのかなあ。

ラ・フォンテは

17日(月)と18日(火定休日)お休み頂きます!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します(*^-^*)

 

先日、風間オーナーの三番目のお子さんが立ち寄りました(^^

2015810184910.JPG

バックを持っていて、その中には・・・

2015810185018.JPG

名前占い~(*^▽^*)

誕生日うらない~♡の本

(ちゃおの付録みたい)

 

めっちゃ懐かしくて!懐かしくて!

しっかり見させてもらいました♡

 

一瞬でも本見て心がきゅんきゅんしたから

私の幸せホルモン「セロトニン」出たかな♡

 

そうそう♡

コラーゲンマシーンでも幸せホルモン分泌!

気持ちが潤うと、お肌も血行も良くなるから

まるでエステへ行ったような、ふっくらキレイ肌ですよ♪♪♪

始めての方、ぜひ初回30分2500円ですがお試し下さい☆

 

ブログカテゴリ