2015年08月14日

簡単ピクルスで健康と美容を意識☆

みなさまこんにちわ!

少し涼しく感じるのは私だけでしょうか?!

 

週に1回、加圧とインディバのコースでカラダシェイプUP中のH様。

インディバ中にH様から教えて頂いた『簡単ピクルス』作ってみました(*^-^*)

 

201581412941.JPG

 

今日は人参と大根しか無かったの~(>_<)

 

お鍋にお酢とお砂糖(三温糖とか♪)お塩を少し入れて沸騰。

火を止めてお野菜in☆

冷めたら冷蔵庫へ(*^_^*)

輪切りの唐辛子も入れてカプサイシーーーン☆

 

お酢の「クエン酸」は疲労回復にももちろん、

摂取した栄養素をエネルギーにチェンジ!糖質や脂肪の燃焼をUP☆UP☆UP☆してくれるんです♪

ぜひ、お食事に「ピクルス」や「酢の物」など摂って下さいね♪

お酢物を食べた方が燃えるなんて、オトクな感じ(笑)

 

H様に教わったピクルス、簡単なのに超美味しい☆

ぜひ試してみて欲しいです(*^▽^*)

ブログカテゴリ